Yさん(50代男性 会社員)

仕事の関係で5年間駐在していた中国・上海から4月に帰任し、31年続けた空手を再開しようか迷っていました。
そんな時に「ギャクサンジム」に出会い、体験後すぐに入会。
出貝代表のトレーニングメニューが直ぐに効いてきて、4ヶ月で約10Kgの減量に成功することができました。
食べ物にも気を遣いましたが、やっぱりシャドー→ミット→サーキット(HIIT)のあっという間の1時間で体幹が鍛えられ、脂肪が燃焼したのが実感できました。
ギャクサンジムのトレーニングメニューはかなりお薦めですので、ダイエットを本気で考えている方は是非お試し下さい!!

 

Mさん(40代男性 会社員)

テレワークが増え体重が増加し、健康診断でも数値が悪化。
このままでいけないと思い、食事制限とウォーキングを始めましたが、一向に体重が減らず。
その時、通りがかったGYAKUSAN GYMを見て、自分でもできるかなと思いながら思い切って入会をしました。
ダイエットクラスもあり、最初は体力的にキツかったですが、徐々に慣れていき、体重も順調に落ちていきました。
単に痩せるだけではなく、技術的な指導も丁寧にしていただき、キックボクシングが上達するのも楽しく、ストレス発散にもつながっています。
体重マイナス10㎏を達成することができ、筋力も増え、心肺能力も上がり、学生時代の肉体に戻りつつあります。
40歳を過ぎて楽しみを見つけることができ、健康的な生活に戻れたことは、GYAKUSAN GYMのおかげです。

 

Kさん(30代男性 会社員)


自分では長年痩せられなかったので、ジムに入りダイエットを決意!
プロにお任せしようと、会長に痩せたいとお伝えし、-10㎏目標に掲げて貰い開始しました。
ジムでのトレーニングは楽しく、食事制限も特にせず、生活にジムをプラスしただけで、無理せずに減量していきました。
1人で黙々とは厳しかったと思いますが、先生達やジムの仲間達に励まされ、無理なく長く継続出来たので、リバウンドしない燃焼しやすい体を作れたと思います。(現在トータル12㎏減)
ストレス発散にもなり、体調や生活リズムが良くなってGYAKUSAN GYMに入って本当に良かったです!!

N. Tさん (学生)

正直GYAKUSANに入ってなかったら、自分のこれからどうなったんだろうと思うくらい人生が変わりました。
今まで何をやっても長続きせず、運動も得意では無く、怖そうというイメージもあり、キックボクシングに興味はありましたが、ジムに入会する時は不安でした。
しかし、先生達が的確に優しく楽しく指導してくれたので、気付いたら楽しんで1年以上ジムに通い続ける事が出来、体重も自然と13キロ減に成功、試合にも出場させて貰い勝利する事が出来ました!
体つきが変わった事により、女性からも体を触られたり、話かけられるようになり、自分の内面や行動も積極的になったと思います。
ジム内の雰囲気がとても良く、皆さんとお話して大人の嗜みを楽しめています。
ジムに入ってなかったら、デブのままだったと思うので、入会して本当に良かったです。
GYAKUSANのトレーニングは本当に効果があるのでおすすめします!

 

Sさん (50代女性、会社役員)

・何をしてても痩せなかったのにたった3か月ほどで5kg近く体重ダウン
・年齢を考えて諦めていたハードな運動が自分にもできるという感激と達成感がすごい
・毎年の健康診断が優等生に変化。服薬が不要に。
・とにかく楽しい! スカッとする! ハマる!
・GYSAKUSAN GYMをOPENして頂いたことを感謝です!

Tさん (40代男性、SE)

運動不足で体重が毎年増えて、毎年の健康診断で痩せてくださいと言われました。
ダイエットとだけで痩せたこともあったけどリバウンドしてしまいました。
運動しないと痩せないことを痛感しました。
ジムは家から近いので通いやすいです。キックボクシングがとても面白いです。
体だけじゃなく頭も使います。サンドバック打ち込みで運動能力を高めながら
相手との駆け引きで運動神経が鍛えられると感じます。
入会してから4か月くらい、体重も-4kg、胴囲も-3cmと結果が出ました。
体型も良くなりました。今まで気になっていた猫背もなおりました。

 

Oさん (50代女性、フリーライター)

運動不足ですっかり体重が増えてしまったのでダイエットの一環として入会しました。
さすがに最初は体がきつかったのですが毎回バリエーションに富んだ運動ができるので、
体を動かすことが楽しみになりました。
体重も-15kgと結果が出てきたので励みになっています。
まだ体力と筋力が追い付いてないのでこれからはそれを目標にしたいと思います。

Iさん (40代女性、会社員)

月に3回しか来ないほどの便秘でしたが、通い始めてから通常のお通じになりました。

Yさん (20代女性、OL)

スポーツジムに入会しても全然続かなかった私がGYAKUSAN GYMに通い始めて4か月目!!
正直こんなに続くとは思っていなかったので自分も家族もびっくりしています。
親切で丁寧に指導してくださるインストラクターの皆さん、面白くて優しい会員さん達のおかげでジムにいくのが毎回楽しみです。
和気あいあいとした雰囲気の中で、いい汗をかいて本当に最高です!!
家と会社を往復するだけの退屈な毎日を変えてくれたGYAKUSAN GYMに感謝しています!
これからも楽しみながら長~く通い続けたいです。

Yさん (50代女性)

昨年6月から仕事の都合で知り合いの少ない東京で一人暮らしを始めました。
職場と家との往復の毎日でストレスを感じ、帰宅をしても話す相手もいなく
寂しさを感じていました。
そんな時にギャクサンジムがふと目に入り、ストレス解消出来るかな?と思い
勇気を出して入会してみました。
初めは知らない人達の中で続けて行けるかどうか心配だったのですが
優しく、時には厳しい(?)トレーナーの方々や年齢も職業も全く違う人達と出会い
毎日が楽しくなりました。入会して本当に良かったです!
20代 出産を機に徐々に体重が増加
30代 仕事の忙しさを理由に運動もせず更に体重が増加
40代 子育てもひと段落したところで気付いたらなかなか落とせない所にお肉が・・・
50代 放置してしまった結果、病院を受診したところ高血圧・脂肪肝・高脂血症など
幾つもの病名が告げられ、薬も飲むことに・・・
やっと一大決心しギャクサンジムの門を叩くことにしました。
残念ながら未だに体重の減少はみられませんが周りの人からは「痩せたんじゃない?」
「しまってきたね!」と嬉しい言葉が!!
病院を受診しても「脂肪肝が改善したね」、「血圧が下がってきて心配ないね」と言われました。ギャクサン
ジムに通っていれば一安心。
後悔しない為にも長く続けていこうと思います。

PAGE TOP